Quantcast
Channel: おかーさんのおもちゃ箱2016
Viewing all articles
Browse latest Browse all 20

2016年6月

$
0
0
イメージ 1

こんにちは。
かなりのご無沙汰です。

写真はみかんです。
ただいま5歳♪
いちばん体力がノッてるころです。

イメージ 2

そしてきなこも元気です。
もう9歳になっちゃいました。
ナンチャッテぎっくり腰をやってみたり、9歳になってもオテンバとツンデレは相変わらず。
でもいちばん空気を読む長女です♪

イメージ 3

メルです。
体重3キロのちびっ子ですがこちらもそろそろオバサンの仲間入り、
来月には8歳になりますよ笑
あごの下の毛がところどころ白くなってきています。

久しぶりにブログを開くと進化についてゆけずに
写真のリサイズの仕方も忘れてしまいました笑

おとといからの大雨でまたも九州は大変です。
地震の復興もままならぬうちに今度は大雨。

私のスマホもおとといから何十回と警報のお知らせが入ります。

皆さま方もどうか被害に遭われませんように。

Viewing all articles
Browse latest Browse all 20

Latest Images

Trending Articles





Latest Images